突然の、
非日常だったけど。

終わり良ければ、
すべて良しって事で!


●●New one side●●●


日曜日のお昼前。
今日は水谷と駅で待ち合わせて、久しぶりのデート!
いつもはお互いの家でまったりって感じなんだけど、たまには遠出しようかって事になったんだ。

「お待たせ〜!」

笑顔で駆け寄ってくる水谷を見つけて、俺も軽く手を振って応える。
今の水谷は、頭に犬耳と尻尾が見えててもおかしくないぐらいはしゃいでて、可愛いなーって思う。

「待った〜?」
「ううん、俺も今来たとこだよ」

本当は10分くらい待ったんだけど、そんなこと言ったら水谷に謝られちゃうもんね。
だって、俺が勝手にワクワクして、早く来ちゃっただけだもん。

「じゃ、行こっか!」
「うん!」

今日はちょっとした買い物と、お昼を一緒に食べて、後はその時の気分で決めようって話だったんだ。

電車に揺られながら、水谷が「お昼何食べよっか〜?」ってもう悩んでる。
それに「気が早いなぁ」って笑えば、えへへって笑顔になる。

…可愛いなぁ、もう。
少しだけ早まった鼓動を落ち着かせるために、窓の外の景色を見て小さく深呼吸をする。

今日は、
思いっきり楽しんじゃおうっと!




***


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -