〜プロローグ〜



百枝「…はい、みんな揃ったわね!」

篠岡「はい! せー、の!」


全員『50万HIT、ありがとうございまーす!\(^O^)/』


花井「こんなどうしようもないサイトが50万か…」

阿部「世の中何が正しいのか分からないな」

三橋「でも、すごい!☆」

叶 「うんうん、もっとカノミハ増やそうぜ!^^ノ

織田「今何て!?」

田島「もっと俺たち増やしてくれよー!><」

泉 「お前ら多くなってきただろうが」

浜田「俺らも多いよなv」

栄口「リクエストだと、俺たちが多いんだよね…//」

水谷「へへ、いっぱいラブラブしたもんね〜v」

百枝「はいはい、アンタ達だけじゃないのよ!^^ノ」

篠岡「今回は他校からもたっくさん来てくれましたからね!^^ノ」

阿部「他校? …まさか

榛名「よお、タカヤ♪」

阿部「ゲッ!」

かぐ「ははは、ゲッて言われてるw」

市原「何だアイツら。仲悪いのか?」

大地「そうみたいッスよ?」

準太「和さん! 和さああん!(ぎゅー!)」

和己「じゅ、準太。ここではちょっと…!//」

慎吾「ここじゃなきゃいいんだな」

迅 「こっちは仲良しですねv」

本山「まさか俺らまで呼ばれるとは…」

山ノ井「あの監督、俺とどこか同じ匂いを感じる…」←

百枝「はい、みんな来てくれてありがとう!^^ノ 今日はめいっぱいお祝いする為に…コレを用意しました!(布:バサッ)

三橋「? てれび?」

百枝「ええ、今までの君たちの行動を盗撮しておきました!^^ノ(ばばーん!)

全員『ええぇえぇぇええー!?(ガーン!)』
  


[*prev] [next#]

1/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -