●●Cooking●●●

+1組ver+


栄口「…あ、ごはん炊けたみたいだね。巣山、お願い」

巣山「茶碗に盛ればいいのか?」

栄口「その前に、しゃもじでかき混ぜる感じで…」

巣山「あぁ、アレね。はいはい(いそいそ) …いい匂いだな」

栄口「あ、コレ? 綺麗に焼きあがったよ〜v(=焼き魚)

巣山「大根おろしもつけたいとこだな」

栄口「んー、お味噌汁の大根、残しておけば良かったかぁ〜…」

男1「…何か、お前らの会話って夫婦みてーだな」

女1「うん、いい奥さんと旦那さんみたいv」

巣山「え、そうか?」

栄口「あははv お父さん、おかず出来たわよ〜v」

巣山「…そうか。じゃあ母さん、メシにしようか」

女2「ママー、お腹すいた〜w」

女3「ぺこぺこ〜v」

栄口「あはははv ほら、お皿用意してね〜v」

男1「はーい!^^ノ」


<廊下>

水谷「何だよアレ…!」

沖 「むむ…」

篠岡「…これもイイわね」



***

なぜこの3人がるのかっていうのはスルーでお願いします\(^O^)/

1組は和食にしてみましたv笑
夫婦みたいと言われ、巣山+栄口が乗っかってましたが、それを見た水谷と沖が嫉妬してればいい^p^

沖はともかく、水谷の嫉妬は凄そうですな!
\(^O^)/

篠岡は何なんだろうね^^^^^


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -