2022/02/23(Wed)



第11話「どうしよう」をアップしました。

イヌピーもどうしようと思ってるし夢主もどうしようって思ってるし私(!?)もどうしようと思ってます……追記にて恒例の言い訳です。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/02/23(Wed)



追記にて。

書いてる途中で恥ずかしくなってきたのでお蔵入りしようかと思いましたし非公開にする可能性大ですが一旦公開してみますー!



東リベ26巻とヒロアカ映画円盤感想
READ MORE


2022/02/19(Sat)



第10話「人のせいにするな」

今回出てくるモブ子は5話に出てきた子です。忘れられてそうなので一応注釈を…。
そしてまだ最新刊読めてません……明日読みます……胃がキリキリする……

というかこの間上げたふりだしにもどるのバレンタイン篇予想以上に読んでいただけてびっくりしました!ありがとうございます!
追記にてあのあとの二人。夢主のデフォ名出ます。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/02/17(Thu)



を追記に載せています!
超絶ふざけ倒しています。文章思いつくままに書いてます。
9話ぐらいの距離感でバレンタインを迎えたら…のif話です。夢主のデフォ名出てきます。

最近仕事がちょっと忙しかったのですが落ち着いてきましたー!
東リベ最新刊まだ読めてないのですがマイキー推しの私の胃をきりきり痛める内容ということだけは知ってます。ハハハハハ。マイキー推しのオタクは全員白目を剥いているんでしょうか。もう全員で手を繋ぐかそれか円陣を組みたい。

ヒロアカの映画の円盤も届きました。こちらは光溢れた内容なので東リベ読んでからヒロアカ見ようと思います。末っ子モードな轟くんが常軌を逸した可愛さです。



ふりだしにもどるバレンタイン篇
READ MORE


2022/02/13(Sun)



拍手文をざまあみやがれのバレンタイン篇に変えました!
相変わらずココが夢主を弄んでます。いやぁ〜楽しい!私の書く話は全て私の性癖が詰め込まれてますが本当にこの話は私の性癖が詰め込まれている!

追記にてべらべら喋ってます。


拍手文変更
READ MORE

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -