2022/02/23(Wed)


いやなんかもうイヌピーが女子にふわんふわんした感情抱きそしてその胸の中にある想いを言語化するとしたらこうなるんじゃないかなと思ったんですけど………。銀魂の言葉を借りると原始人でももう少しマシな表現するのでは………。作者はイヌピーのガサツなところが好きなので……こんな感じに………。……。
陽子が関西に住んでた事がある設定にしたのは普段のツッコミとこの時の為でした〜。あと「クソ」が出てきたのは完璧にイヌピーの影響です。好きな男が貶されたり泣かされたりしたらブチ切れる女子が好きなのはすもももももものもも子ととらドラの大河から培われた性癖ですね。
イメソンはエルレのジターバグとあいみょんのハートです。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -