2022/02/12(Sat)



第九話「今の君がここにいる」アップしました!

ずっと書きたかった話にこぎつける事が出来ました!よかったら読んでくださると嬉しいです!

再販に関して言及してくださった方ありがとうございます…!
もし再販することがあればまたお知らせさせていただきますね!

追記にて後書き
※昨日の追記が自分で読み返して訳わからなかったので修正しました。(2/13)

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/02/08(Tue)



この度完売となりました…!
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
上巻はまだ少し残っているのですが上巻だけ購入する方は多分いらっしゃらないと思いますので「在庫なし」にさせていただいております。
再販を全く考えていなかったのですがもし再販を希望される方が一定数いらっしゃった場合、またはどうしても欲しいと仰ってくださる方がいらっしゃった場合は再販しようかなぁと思っております!
私の願望と妄想だらけの話に対し好意的に受け取って下さり、本当に本当にありがとうございました!



世界が終わるのはこんな日だ製本につきまして
READ MORE


2022/02/07(Mon)



噂には聞いていたんですけど、本当に本当に良かったので、本当に心が震えたのできちんと感想にしたためようと思います。
追記にて。

ヒロアカ33巻感想
READ MORE


2022/02/05(Sat)



第8.5話「そこに見えたのは」
本編兼番外編的な話です。閑話って感じですかね…?
ちなみにかげきしょうじょ!の推しは聖先輩と彩ちゃんです。

ヒロアカ33巻読んだ後にアップしたので今顔面が涙でカピカピです……。
私は心が震える瞬間を何度でも感じたい為に漫画や小説や映画やアニメに触れるんだな……としみじみ感じました。最強でも完全無欠でもないからこそ愛おしいんだろうなぁ。


ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/02/02(Wed)



第八話「答案を返します」

アップしました!追記にてまたなんか言いますね。言い訳と言う名のあとがきを………。

それから!
セカオワ下巻が一旦完売となりました!パチパチパチ!(セルフ拍手)
印刷会社のポプルスさんからいただいた予備の御本を確認したところ何も問題なかったのでこの分追加いたしました。もし気になる方がいらっしゃったらポチポチしてくださると嬉しいです!
サイトに来て下さっているだけで嬉しいのに、その上決して安くはないものに興味を持って下さり、本当に本当にありがとうございます……!

ではでは今回のふりだしにもどるの後書き言い訳を追記にて。


ふりだしにもどる(東卍イヌピー)+セカオワ下巻在庫について
READ MORE

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -