2022/03/04(Fri)



第13話「だって今の君だから」

更新しました!ふー!難産でした!
いつもの私の東京卍リベンジャーズ二次創作感がある気がします。

追記にて適当にモゴモゴいってます。


※〜マス進むが抜けてたので追記しました。忘れてました……(笑)

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/03/01(Tue)



拍手たくさんいただけてめちゃめちゃ喜んでます!今日仕事頑張ってよかったー!
また後日返させていただきますね!いつもありがとうございます!

追記にてふりだしにもどる拍手文の後日談?です。夢主のデフォ名出ます。

拍手の後日談
READ MORE


2022/02/28(Mon)



拍手文を
世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)と
ふりだしにもどる(東卍イヌピー)に変更しました!

セカオワの二人はじゃれついてくるライオンに頭から齧りつかれている飼育員(ライオン的には甘噛み)、
ふりだしにもどるは「よーっしゃっしゃっしゃ!」とものすごく目つきの悪いほぼ狼な野犬をわしゃわしゃしてるブリーダー
的なイメージで書いてます。

いつもいつもメッセージをありがとうございますー!
最近はふりだしにもどるが多いですね!すごく嬉しくて励みになっております…!!
実はまあまあ後半に差し掛かってたりします、最後までお付き合いくださると嬉しいですー!

拍手文変更
READ MORE


2022/02/27(Sun)



第12話「言わずもがな」更新しましたー!

イメソンはあいみょんの「満月の夜なら」です。そうです最近私はあいみょんにハマってます。
追記にてまたなんか言ってます。

※マイキー長編「世界が終わるのはこんな日だ」のネタバレにかるーく触れてます。
※夢主のデフォ名出してます。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/02/26(Sat)



東リベ二次創作界隈をざわつかせてる件を先程知りました……(遅すぎん?)
もしかしたら今お世話になってるランキング様を抜けさせていただくこともあるかもしれませんので、もし今後も当サイトに来たいと思ってくださる方はブクマしてくださると嬉しいですー!

多分W先生把握してるんだろうなーと思うとほんとなんかもうスミマセンとなるなーーーーーー

お知らせ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -