2022/02/13(Sun)


麻美がま〜〜〜たいいようにされてますが山田さんに掃除押し付けてるのでこれくらいで丁度いいんですよ。ホホホホ……。
ざまあみやがれを書く時は「ココが愛しているのは赤音さん!四千万稼ぐと決意するほど愛しているのは赤音さん!」とエア素振りしながら書いています。麻美はまあ結構気に入ってる玩具です。お手玉の如く弄ばれている。ドンマイ。
ざまあみやがれは原作キャラ誰からも好かれない夢なのに好いて下さる方もいて嬉しい限りです……。


そしてそして。ふりだしにもどるのご感想を頂く事が最近更に増えてきて嬉しいです〜!
返信不要の方々のメッセージもいつも大切に拝読してます!
イヌピーには少女漫画のヒーローがしない行動をたくさんしてもらいたいのですが(なんせ原作で伝説のアレをした男なので……)ふりだしにもどるが一番少女漫画/小説っぽくなってる気がします。
いやそれにしてもイヌピー夢書いてる時にアレしてくれて本当によかったな……しつこいんですがアレを読んだ時元々好きだったのが「好き!!!!!!!!!!!!!」となったんですよ……。こんなにこっち方面にテンションぶち上げさせてくれたのは沖田くんがトイレの後手を洗わない発言した以来です……。






拍手文変更 - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -