図書館企画ブログ | ナノ



0303 00:21

ゆえちゃん宅ティールさまお借りしました!
panic!!そのに


0302 20:00

バルトくんとあだしのくん
panic!!そのいち


0302 01:48

厨2をこじらせてます蓮崎です。明日は桃花祭日ですね!
そんな訳で各祭日英語版


0228 23:58

枝折は171cm バルトくん192cm あだしのくんは168cm
くらいかと思われ>身長

枝折「バルトちゃんまでなら余裕で担げる」
バルト「担ぐな」
枝折「そこのチビなら片手でいける」
あだしの「黙れ!」

0208 21:18

やっと書けました……マルギットさまと寧幽の出会い編!お待たせしてすみません追記よりどうぞ!→
出会い編


0207 19:35

ペンドラゴン駅の駅長コンビ
いつかTOT関連のミッションをやるときに登場……させられたらいいな!
キャラメモ


0130 15:10

4日の朝にお祭り終わったあとみんなで豆食べればいいと思いました節分的な意味で
それとは関係なくレスです!
義務教育に関して


0127 23:06

遅くなってしまいましたがレス!
more









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -