図書館企画ブログ | ナノ



0328 17:07

下記事ェ
それにしても某漫画がマジゴッドウオオオオオ
みんな!図書館企画からパソコンでとやさんの企画ブログを見るんだ!ゴッド漫画がマジゴッドだぞ!!(まともな日本語は感動のあまりログアウトしました)

この勢いで私信


0322 02:17

某さんの漫画で思い出した
通貨の話


0321 02:06

ちょっと考えてみようとして気づいた>管理人はアンリミテッド文系
図書館の医療技術


0321 01:42

遅刻電波!
念の為パスかけます!某さんとこと同じです!
英数小文字四文字


0311 01:56

改めまして
オフィシャル設定と混同のないよう気をつけて下さる限り、図書館企画は二次創作(非オフィシャル設定を含む創作)フリーです!お好きにこねくり回してやって下さい!
ただ管理人の性格上二次創作設定がオフィシャルになったりする場合があるのでお気をつけて下さいドヤァ
とやさんに電波!(追記)


0308 11:47

ふりがなご協力あざます!
遅くなりましたが二次創作ありがとうございますでへでへ館長がイケメン!マルギットさまイケメン!
ちなみに


0307 11:49

うーむ´`読みにくい自覚がある方は一応ご自分のお名前にもフリガナお願いします

蓮崎はわりと読み間違われる方です
れんざきです!はすざき違います!

0303 01:00

お借りしました!(投げた)
panic!!ラスト









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -