365 | ナノ
□Memo
いちじくウマー!
29th.Aug.2015

□Memo
十月からルパン新シリーズ放送するって?
十月からルパン新シリーズ放送するって?!
28th.Aug.2015

□Memo
アニメGE第五話観ました。
ピター無双。
レンカ氏フルボッコだドン!
アリサがピルイーターに。

この流れだと「蒼穹の月」は来そうに無いですね。
どちらかと言えば、行方不明になったレンカとアリサの救助に来た第一部隊の面々は、二人と無事合流。しかしピターとマータに囲まれる。
って感じでしょうか?

次回:泥中の蓮
やっぱりレンカの名前の由来って蓮華なんですね。
無慈悲で理不尽な世界にあっても決して諦めず絶望に染まらない主人公、的な意味合いでしょうか?
でも、次回エクストラ2だけどな!
絶望した!
18th.Aug.2015

□Memo
今日のマツコの知らない世界面白かった。
特にUFOビジネスの世界。
やりすぎニセモノ動画笑った。ゲストの山口さんもいい味出してる。
11th.Aug.2015

□Memo
アニメGE第四話観ました。
エイジス説明回。
ゲームでも思ったけどコウタ母かわいいです。
アリサは着実に黒歴史を増やしていきますね。流石アリサ。
しかしゲームのアリサってもっとアラガミ憎んでる感じだったからノルマを理由にアラガミを見逃すなんて無さそうなんだが。

気になった点といえばフェンリル職員が言っていた、

「パッチテスト合格者とその家族のみが壁の内側に入れる」

何気に壁の内側に入る審査基準が難しくなってる。
神機適合者はかなり希少だったはず。
だから適合者がいなくて倉庫に眠っている神機も多く、リッカちゃん(とそのお父さん)が使用されていない神機の活用法としてリンクサポートデバイスを開発した、んじゃなかったっけ?

確かゲーム版では、「フェンリルの庇護下に入ったものは神機使いの適合試験を受けることが義務付けられ、適合していた場合神機使いとして徴兵される」だけだったはず。
そんなに基準が厳しかったら外部居住区スッカスカになりそうなんですが。
いいのか。それとも神機使い山ほどいるのか。

そういえばエクストラ01も観たのですが、OPでリンドウさんがレンカに投げ渡していたのはコンパスだったんですね。
そして次回予告に書かれていた「黒いヴァジュラ」。蒼穹の月が近いなあ。
10th.Aug.2015

back next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -