365 | ナノ
□Site
明けましておめでとうございます。
今年もYY+YY及び寒河を宜しくお願いします!
2017年元日 寒河

1st.Jan.2017

□Site
ブログに一部不備があったのを修正しました。
追記画面からNEXTリンクを押すと記事が上手く表示されていませんでした。
ナノユーザーさんのテンプレートを自分の使い方に合わせ改変して使用させていただいているのですが、その際記事閲覧時のレイアウトを設定しなおしていなかったのが原因でした。私の手抜き故ですね、申し訳ない。
今はきちんと表示されております。ご指摘ありがとう御座いました!
25th.Mar.2015

□Site
ブログをエムブロさんからナノさんへ移転しました。
ついでにデザインをかなり簡素なものへ。
依然日常生活は落ち着きませんが、日記からでも少しずつ再開できればいいなあと思いつつ。
13th.Mar.2015

back next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -