365 | ナノ
□Memo
アニメGE第三話観ました。
ツンツンアリサ。
黒歴史系名台詞回収されていましたね。

リンドウさんの「後は、俺の方で処理する」が無茶苦茶頼もしかった。
薄っすら旧型の近距離武器なのに空中戦(飛行機の上)ってどうすんの、とも思いましたが。そこはそれ。サクヤさんに面倒そうなのはコッチに打ち落としてくれー、みたいなコトを言っていましたね。成る程、実際ゲームプレイしてても浮く敵は基本撃ち落してから叩くもんな!
それにしてもリンドウさんマジ余裕過ぎ。

そしてウロヴォロス登場。
でかい。ゲームではアレをリンドウさんが単独討伐していましたが、そのシーンは来るんだろうか。
次回はついにエクストラだしなあ。
31st.Jul.2015

□Memo
アニメGE第二話観ました。
エリックいいヤツ過ぎる。
前回に引き続き主人公がアイタタタですね。なんという黒歴史系主人公。
\覆シテヤル/って、君反省してないね!
彼はきっと数年後には昔の自分を思い出しては床を転げまわることになるでしょう。アリサと一緒に転げ回ってください。アリサも黒歴史増やしたしね。
\私ヨリ優秀ナゴッドイーターハイマセン/
24th.Jul.2015

□Memo
今年もニコ生ホラー百物語の季節がやってまいりましたなあ。
17th.Jul.2015

□Memo
アポロかわいいなあ
15th.Jul.2015

□Memo
アニメ版ゴッドイーター観ました。
結構良い出来。
まさかのエリック上田!
でも生きてた、良かった。

うおー、リンドウさん好きだー。
13th.Jul.2015

□Memo
ハッピーユアクラデー!
取り急ぎこれだけでも言っておきたい、父さん大好きだーー!!
9th.Jul.2015

□Game
久々にカードワースで遊んだのですが。
「ガラス瓶の向こう」というシナリオが好みすぎる。主人公と友人(或いは恋人か)の二人パーティで遊ぶシナリオなのですが。この主人公の友人がいい!
まだ恋人設定のバージョンは見ていないのですが、恋人クーポン対応らしいです。
まあ、友人設定でも激しく萌えたがな!むしろこっち(友人設定)の方が個人的には萌えるかもしれないけどな!
バッドエンドの友人にも萌えたしな!
5th.Jul.2015

□Game
GER、
今年の10月29日発売になったんですね。
しかし、槍やハンマーが使えてしまうというのがちょっと解せない。ええー、エリナが極東初の槍使いじゃなかったの?

しかも初回封入特典が「アナザーキャラ:リンドウ(槍)」
マジか。
そこは「2」の侵食リンドウ参考にバスターにしとこうよ。
いやまあ、いいけどさ。
5th.Jul.2015

□Memo
アニメGEもうじきか、と思っていたら。
一週延期、だと?
代わりに特別番組を放送(しかも数回に渡り)、全十三話の予定が話数減るってことか。折角のアニメ化なのになあ。内容についてもさることながら今後どうするのかが心配。
4th.Jul.2015

back next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -