修正 @ 20240410諸々変更


こんにちは。
何度か遊びにこられてる方はお気づきかと思いますが、諸事情で若干公開作品を減らしております。

私生活が多忙なのが主な原因です。

暫くは奇跡に絞ってチマチマ更新していく予定です。

よろしくお願いします!
修正 @ 20231223お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです、花珠です。


長らく放置しており申し訳ありませんでした。

休止中のメッセージにも表示していた通り、ちょっと妙なアクセスが目立っていた為、一旦休止&様子見の措置を取らせて頂いておりました。

具体的なお話は長くなるので追記に記載致しますが、ボチボチ更新を再開しようかなとは思っています。

ただ、愛用していたメモアプリの仕様が変更されて使い勝手が悪くなってしまい、執筆が滞っておりまして。

以前のペースでの更新は難しいのですが、何とか頑張ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。
更新 @ 20231023種ヶ島短編+1

こんばんは!

今回は一風変わった種ヶ島短編です!!!

サーステ通いの合間ですが、今日は休演日&超絶私情ですが花珠の誕生日なので、セルフ誕生日プレゼントに更新しました(笑)

寿三郎の短編も書きたいんですが、降りて来ないと書けないんだ………

以下、種ヶ島短編の話、サーステの叫びやら諸々です。テニスの事しかないです。
お返事 @ 20231014(Re)拍手メッセ

10/13:「じゅさのお話を…」の方

拍手ありがとうございます!お返事は追記にてさせていただいております。
更新 @ 20231005侑&治 誕生番外編+1

こんにちは。

本日は稲荷崎の双子の誕生日です!!

という事で、本サイトで連載している「たわいない奇跡」の中で、誕生日番外編を掲載しました。

ただ、そちらの手前の注意書きにも記載していますが、本来本編の中で9月くらいまで時間を進めてから誕生日番外編を掲載したかったんですが、執筆がそこまで間に合わず……

番外編と言えど、侑編も治編も本編に組み込んだ正史扱いにはなるのですが、時系列的にはまだ先の話なので、キャラ達の距離感が微妙に違います。

その点だけ、ややこしくて申し訳ないです。
以下、番外編についてちょろっと裏話。
お返事 @ 20230922(Re)ウェブボ

「毛利長編、面白か…」の方
メッセージありがとうございました!

お返事は追記にあります。
更新 @ 20230827奇跡+1

こんにちは!今日は予告通り奇跡の方を更新しております。


もう10話を超えているにも関わらず、作品内では1ヶ月弱しか過ぎていないという、、相変わらずのスローペース。

期間飛ばしながら進めていくテンポ感というか、スピード感を演出するのがいつになっても苦手です。
チマチマと続いていきますが、引き続きよろしくお願いします。


以下では、今更ながらこのサイトにおける主人公の立ち位置というか、扱いついて言及しておこうかなと思います。
更新 @ 20230826リンドウ+1

お久しぶりです!


ようやっと、リンドウの更新をする事が出来ました。

正直ここ一週間は、用事が本当の本当に詰まっていて小説らしい小説は全然書けなかったんですが、今日はやっと何もない日がやって来たので更新させて頂いてます。

来週も平日は何も出来そうもないので、土日で頑張りたいと思います!
明日も、何事も無ければ更新がありますので、また遊びに来てくださいね。


以下、久しぶりにリンドウのお話と、例によって全然関係のないテニスの話をしています。

更新 @ 20230813奇跡+1

こんばんは!

今回も奇跡の更新です。

夏季休暇には入りましたが、なんやらかんやら、プライベートが思いのほか忙しく、なかなか執筆が進みません。(忙しい理由は主に、ゲームをしているからなんですが)

なので、ストックが沢山ある奇跡からの更新が多くなっています。

暫く侑のターンが続きましたが、治もしっかり出ますのでお楽しみに!!

以下は前回に引き続き、テニスの叫びです。
更新 @ 20230804奇跡+1

こんにちは!

角名が本格的に物語に参入してきております。
関西弁ばかり書いてると、どれが標準語だったかちょっと混乱する事もあります(笑)

角名は稲荷崎戦見てると、煽りとか心の中での口の悪さとかありますけど、調子悪い治にドンマイって声掛ける優しい面もあるんですよね。
ネタを抑えたらからかって行きそうな部分とダウナーな部分が競合して、距離感が難しいところです。


以下はテニプリやらBLEACHやらの近況について叫んでいます。
発散したいだけですので、裏話などはありません。

また次回もよろしくお願いします!

← × back × 


×
- ナノ -