更新 @ 20230729奇跡+1


こんにちは。

何週間かぶりのたわいない奇跡、更新になります。

ほんとに宮兄弟の言い合い書くの楽しいです!
関西弁の罵りレパートリーは色々あるのでどれを使うか毎度楽しく考えてます(笑)

それと、しれっと注意書きに補足しましたが、一人称統一という事で、今回初めて角名視点でやってみました。
初めてで、急に切り替わるので文字で分かりやすくしてますが、今後どうするかは考え中です。


ストックで書いてる部分が少し行き詰まっていたので、このままいつものペースを保てるかは分かりませんが、引き続きよろしくお願いします!
更新 @ 20230721角名短編+1


こんにちは。

先日、ついったーの方でワードパレット企画がありまして、そちらに飛び入りで参加した際の作品を掲載しております。

角名は地元に幼馴染いる妄想をめちゃくちゃしてたので、それを形に出来て良かったです!

多忙につき、今回は長いキャラ語りナシですが、またどこかで角名書いた時に語りたいです(笑)
更新 @ 20230717拍手お礼

こんにちは!

思ったより時間がかかってしまったんですが、拍手のお礼を設置しました。
今までなんにも無いのに拍手して下さった方、ありがとうございました。良かったらこれからもよろしくお願いします!


以下、ちょっとその内容について触れるかもしれないのでご注意下さい。
更新 @ 20230709治短編+1

こんばんは!こんな時間に失礼します。
今日の更新は、前回治の事を話していたら、短編が書きたくなったので急遽書きあがったものをアップしました。

こちらは支部とTwitterの方にも掲載していますが、加筆修正を加えた最終版がサイトに置いているものになります。
是非、何度も読んで頂けたら嬉しいです!

二点お知らせです。

サイトレイアウト、また少し変更しています。
拍手機能の管理のしやすさに気付いたので、うぇぶぼではなくそちらをトップに置きました。ただうぇぶぼもせっかくアカウント作ったので、分岐ページに置いてあります(笑)

そして、ここまで順調に更新してきましたが、これから一か月ほど多忙期に入りますの
で、更新をお休みさせて頂くことになるかと思います。
また戻ってきた際には、よろしくお願いします!

以下、制作過程と、拍手のお礼についてちょろっと。
更新 @ 20230702奇跡+1

こんにちは!

まずはお詫びをさせて下さい。
前回のお話、またまたリンクの反映が上手くいっていなかったみたいで、本当にすみません。

ミスのご指摘助かっています。そしてお手数おかけして、申し訳ないです。

それから、メールフォームをwaveboxに変えてみました!
絵文字とか送信できて、その絵文字もカスタムできるので可愛いなと思いまして、、

何でもどしどし送っていただけると嬉しいです!


以下、今回は勿論、治の話をします。
更新 @ 20230628奇跡+1

こんばんは!

前回の更新分がかなり短かったので、今回は少し早めに更新してみました。
楽しんで頂けたら幸いです!

以下はここまでの軽い振り返りというか、いつも通り話したい事だけ話してます(笑)
更新 @ 20230625奇跡+1

こんにちは!

今回は一話プラスしたのと、新たに諸注意のページを設けました。

ここでも逐一お知らせしますが、わざわざここをチェックして貰うのも手間なので、何か変更点あればそっちにも記載するようにします。

修正 @ 20230618奇跡 加筆修正完了

こんばんは。


舌の根も乾かぬうちに、大幅変更入れてしまってすみません。
今日は二話までですが、明日か明後日のうちに、今公開してる部分は全部修正します。

細かい所は挙げだしたらキリがないので省略しますが、大きな変更点がひとつあります。



23.6.18追記 加筆修正完了しました。視点を変えた以外にも、ちょこちょこ文体を弄ってるので、前とはかなり印象が変わったんじゃないかなと思います。

既に読まれてる方も、是非もう一度楽しんでいただけたら嬉しいです!

更新 @ 20230614奇跡+1

こんにちは!

たわいない奇跡、ですが公開まで散々練ってきたくせに、いざ連載開始してみたら、その後で色々直したいところが見つかって困っています(笑)

本編はそうでもないですが、特に、各話タイトルと注意書きについては、ちょこちょこ変更が加えられる可能性があるので、その点のみお知りおきくださいませ。

ちなみに、本編をもし加筆修正することがあればそちらはここでちゃんとお知らせしますので、そこもご安心下さい!


それと、関西弁についても言い訳(?)をひとつ。

更新 @ 20230611たわいない奇跡 連載開始

こんにちは、お久しぶりです。


前回予告しました通り、全く近々という間隔では無かったですが、HQの長編スタートしております。

今回こちらの小説はいつもの書く手順を変えたお陰で、サクサクと執筆が進んでいます(笑)

調子が良いので今は奇跡の方に掛かり切りですが、この手法をリンドウとかマスコミGIRLの方にも採用出来たら、他も出すペースを上げられるんじゃないかと、思ってるので、お待ちいただければと思います。


よければ、感想など送っていただけますととっても喜びます。

どうぞよろしくお願いします!

 × back × 


×
- ナノ -