▽ 奇跡+1
サマバレ最高!!!

曲が良いのはもちろんなんですが、今年のツキさんと寿三郎、そして謙也!!
聞きたいなと思っていた人ばかりで本当に本当にありがとう、、、

宮兄弟の事もあって、関西弁男子に最近めっぽう弱いのですが、テニプリは関西勢がたっくさんいるのでウハウハですよね!!

高校生は寿三郎と種ヶ島さん(と入江)が好きです。見事に方言男子(笑)

テニプリでいいなって思うのは、関西弁がちゃんと地域ごとに微妙に異なるところですね。
前にもどこかの追記で書いたんですけど、ひと口に関西弁と言っても地域によってかなりバリエーションがあるので、、

じゅさ(播州弁)と、種ヶ島さん(多分京都弁?)は勿論違うし、大阪の四天宝寺勢とも違って、みんな違ってみんな良い、という感じ。


サマバレに合わせて何か書きたいけど、テニラビのサマバレが止まらないのと、じゅさを出すために石が足りなくて魔法を使ったので、その埋め合わせの労働があるのとで、全然時間が足りません。

もう、公式から高校生の攻略できる乙女ゲーム出してくれれば万事解決なんだけどな、、、救われる命がある、ここに。


「大好き!」は全部すきだけど、やっぱり最後の「ほらね 大好き!」が元気いっぱいで可愛くていいなと思います。


新テニミュチケット当たってますようにーーーー!!!!

back



×
- ナノ -