▽ 奇跡+1
ドキサバ。
久々に進めたら平古場凛ルートが大優勝していて大爆発!!!!!なんだあの可愛い年上(!?)は!!!!!
テニプリ時空で夢女やってる時は永遠の中2だから平古場は先輩です。年上。

何せキャラが多いので一周目は推しキャラ周辺しかやってなかったんですが、普段触れないキャラについても知って行こうと手を伸ばした平古場。
基本的に金髪イケメンにはチョロいけど、まさかこんな……ダークホース過ぎる。

ただ問題は、うちなーぐちが難しくて夢小説もあまり生産されていないという点。
わたし自身も、ほぼ読めないし書けない。ドキサバも、文字の台詞と実際に読まれてる台詞が全然違って、字幕状態。恐らくプレイヤーが理解できるように標準語に寄せた書き文字にしてくれてるんだろうけど。

好きなシーンは山ほどありますけれども、甲斐くんとの恋バナとか、ラストシーンでの比嘉内での彼女(わたし)トークに萌える。
やっぱり本人がいないとこでの男同士の本音トークというか、その中で漏れ聞こえる惚気が可愛い。超遠距離恋愛乗り越えたら強い。



BLEACH。
こっちは長々語るのはまたの機会に。

千年血戦篇アニメ化ありがとう〜〜!!!の気持ちをとにかく叫びたかった。
大好きだ〜〜!!!

back



×
- ナノ -