▽ 種ヶ島短編+1
まずは種ヶ島の短編。
たぶん、花珠の小説史上一番性格に難のある夢主じゃなかろうか……いつの間にか、自己肯定感めっちゃ高くなってしまって(笑)

これここで言っていいやつか分からないですが、種ヶ島は昼休みの夢主たちの会話をほぼ全部たまたま盗み聞いてしまって、夢主を揶揄うつもりで声を掛けたら、思った以上に上手くいったし、夢主は想像以上に負けん気強くてオモロそうやな☆と思ってエスカレートしてキスしかけました。
最初は、人の心を意のままに出来ると思ってる夢主が愚かしくってそれが可愛らしい、みたいな引っ掛かり。

当初よりちゃんと設定(?)が出来てしまった話なので、いつか続くかもしれない。



サーステ最高!!!
感想全部書いてたらキリないので印象に残った事を一言ずつ。歌セリフネタバレ満載。

身分が高いだけじゃなく〜〜 が最高に好きだ!!!
何よりも先に覚えた歌詞!!!歌うま!!所作も王子すぎて好きです!!

QP!!というかドイツ!!!全部曲めっちゃ好きです!!!フリも含めて好き!!進軍する〜のとこかっこよすぎ!!

エドガー!!歌うまんちゅ過ぎてハゲた。寿三郎が捌けてくれてたので、エドガーに集中して見れた。確信する、彼がアーティストだと。

徳川くん!!幸村に歌いながら声をかけるところがかっこよすぎて、あと顔が良すぎて軽率にメロった。ファンサ雑なのも可愛い。

柳蓮二!!歌よし芝居よし顔よし、ゲラで可愛げあり。こんなに素晴らしいことある?????和解が早すぎるが、そんな事はあまり気にならない。

種ヶ島修二!!!日替わりで活躍しすぎ!!(笑) 種ヶ島役以外の所でもいい役どころ過ぎて、種ヶ島自体はそんなに出番多くないのにめちゃくちゃ印象に残ってる。水が一番ウケたの草。

毛利寿三郎〜!!!!!ほんとにほんとにギャップが凄くて、試合中と観戦中で温度差で風邪ひく。可愛い!!!仲直り後ずっと柳の隣キープしててかわいいね。客降りで近くの席座ってくれてありがと。毛利は存在します。

ギスギスダブルス仲直りの曲または睡眠テニスの曲くれ!!!



あと今日からテニラビでハロウィンの毛利UR復刻するので頑張って引くぞ〜〜!!!!

back



×
- ナノ -