▽ リンドウ+1
こういうシーンほんと好きなんです。

花珠の小説は、総じてモブが出しゃばりがちです。

本来ならメインじゃない原作キャラと絡ませるチャンスにでもしたいんですが、こればっかりは中々難しいですね(笑)
なんせ御幸も主人公も友達が少ないので、、

さて、この後もあと少しだけ文化祭が続きます。
どうぞよろしくお願い致します!




新テニミュ、なんと一枚だけですがS席当たっておりましたー−!!やった!!

寿三郎に会ってきます(笑)

テニスの連載もいい加減更新したいんですが、そちらもストックが無いので、頑張ります。
ただ寿三郎の長編ネタが降って来て、忘れないうちにメモだけしてたら大体のプロットが出来上がってしまいました……またそのうち連載を増やしてしまいそう。


また拍手とかでお好きな作品教えて頂けたら、優先して続き捻出していきますのでよかったらご協力お願いします!
ちなみに明日の更新は、ストック溜めまくりの奇跡になる予定です。


back



×
- ナノ -