お返事



▽柳さんへ!
遅くなってしまって本当に申し訳ありません!追記にお返事ですだいすき!!!

追記
2015/07/28 13:42


▽藪中深雪さんへ!
すみません、お返事不要と仰っていただいていたのですが…あまりに心の籠もったメッセージにお返事せざるをえませんでした、読んでいただかなくても全く問題はございませんが一応、追記にお返事です!

追記
2015/05/13 21:08


▽りつさんへ!
>りつさんへ
りつさんなら絶対お嫁さんになってくれるって信じてた…///←

ドレスの準備には私も同伴させていただきますからね!
サイズチェックの際は特に!特に!b


何回でもお呼びしますからねりっつこちゃ〜ん♪

追記にお返事です!


追記
2015/04/28 22:15


▽りつさんへ!
>りつさんへ
良かった…これで問題は全て解決しましたしりつさんをお嫁に迎えられる…!←
両親はもう私の恋愛事情については諦めてますので式場に直行でお願いしますb

りつ子ちゃんに笑いましたwwwりーつこちゃーん!←

追記にお返事です(*´ー`*)


追記
2015/04/20 22:05


▽りつさんへ!
>りつさんへ
むしろマネージャーという名のお嫁さんでお願いし(略

えっそんないつでも飛び込んで来て下さいなんて…もう…りつさんったら誘い上手なんですから!(ルパンダイブ)
追記にお返事です!



追記
2015/04/14 01:14


▽柳さんへ!
いつもありがとうございますm(_ _)m
追記にお返事です!


追記
2015/04/10 09:08


▽りつさんへ!
>りつさんへ
いぇーいりつさん食べてー!!←

ありのままのアキラ(ただしとけた綿菓子でベタベタ)をどうぞご堪能くださいb
私を包むなら亀甲縛り用の縄でお願いします^^

ああ…トラウマになるシーン多いですよね;;
ジブリ映画は何気にグロを出してきますからね…辛い!←


あの曲だと式場の全員がブートキャンプ始めちゃいそうですね…やだすごく楽しいです!(b^ー°)


追記にお返事です!


追記
2015/04/04 21:21


▽りつさんへ!
>りつさんへ

きゃあありつさんに食べられちゃう嬉しい!!←

私を綿菓子に包むときっと綿菓子が高熱で溶けちゃry

節子ノってくださってありがとうございますwww
りつさんをとんだ名シーンブレイカーに引き込んでしまった…

重りを着けなかったらかなりいけますよ、大丈夫です(^w^)
重りの役てwww私そのままりつさんをお姫様だっこして式場に行っちゃいそうですb

追記にお返事です!


追記
2015/03/27 15:56


▽柳さんへ!
柳さんいつもありがとうございます、追記にお返事させていただきました!

追記
2015/03/21 13:09


▽りつさんへ!
>りつさんへ
私はきっと…糖分とりすぎてるんでめちゃくちゃ甘いですよ!←
お盆とかに出る砂糖菓子並に甘い自信がありますいぇい

にいちゃん、これひも…げふんげふんマフラーちゃうの…?
なぬっりつさん亀甲縛りをお望みですか!?←

ちなみにアキラ家のビリーズブートキャンプは両手両足に重りを着けてするのでかなりハードですよ鬼畜ですよ!


追記にお返事です!


追記
2015/03/20 11:21


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -