柳さんへ!
2015/03/21 13:09

こんにちは柳さん!

百合エレエレでサーフィンなんてとても素敵…ありがとうございますご一緒させてくださいb
自動車免許…あああ私も取らなければならない時が刻一刻と迫ってます;;
私はあと一年後くらいに取ろうと思ってます、お互いがんばりましょうね!!
にょたエレちゃんは本当に夢がいっぱい詰められる可愛い子です…ウブで真っ直ぐで一生懸命な女の子な感じでもかわいいし、ボーイッシュな子でもかわいいし、もはやにょたエレちゃん食べたいです、養いたいです
原作でにょたエレちゃんが出たときはもう、感動と喜びしかありませんでした…!!諫山先生が本当に神様としか思えなかったです拝みたいですm(_ _)m


おおおおおお柳さん遊戯王ご存じでいらしたのですね!!
呟きに反応してくださってありがとうございます!
僕遊馬くんの回は本当に衝撃を受けましたが、登場5分後に「あ、全然有りだわ」ととりあえず覚醒しました…いいですよね遊馬くんb
僕遊馬くんとよかれな真月くんの組み合わせとかかわいいなあとか妄想してた矢先にあのベクターさんの顔芸でしたから…一番辛いはずの遊馬くんより私が先に心折れそうになりました←
ゆまゆま!!絶対かわいいです絶対!!
明るい遊馬くんも普通にほんっと可愛いです、あの鉄メンタルは本当に尊敬します…
遊星さんその話題だとすごくぺらぺら語りそうwww


『Endless game』は『家族ゲーム』っていうドラマの主題歌でしたよね、ドラマちらっと観てたので知ってます!
三次元の男性は苦手なのですが、曲は嫌いではないので全然大丈夫ですよ(*´ー`*)
あああ確かにエレンですね!(°□°;)
むしろエレンにアイドル的な立ち位置で歌ってほしいです、アイドルエレンとか違和感無いにもほどがありますb


あああ良かった…なら彼女さんはにょたエレちゃんで全く問題ないですね良かった!
私もCMで壁ドン予告観てエレエレ変換してました、もう、エレエレ幸せ…柳さんのおかげです!


双子だったのに1人になっちゃって寂しがるエレエレ…かわいいけど寂しいです、でもやっぱりエレエレはどこにいても結ばれるべきですよね!二人で幸せになるべきです!



来るエレンの誕生日には、きちんと誕生日祝のエレエレをご用意しておりますので、よろしければ楽しんでやってください!!^^
免許、頑張ってくださいね;;
ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -