りつさんへ!
2015/04/28 22:15

大丈夫です、二次元という楽園でしっかり休んでますのでぎゅむぎゅむ!←


儲かったお金で新婚旅行ですね!
あっでももう骨壺の中ですから…ちょっと豪華な船で三途の川ツアーでもしちゃいますか☆


いやむしろにょたエレちゃんにあざとさ故に殺されるなら本望…どんな可愛い仕草を見せてくれるのか楽しみすぎます!


式が終わる頃には赤ちゃん誕生wwwwどんだけ必死なんですか私たちwww
まるで戦国時代に居るような生き急ぎよう…いやそれもいいかも←


ですよねおにゃのこを苛めるとむらむらs…楽しいですね!(b^ー°)
二次元ならいじm…かわいがり放題ですからね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -