柳さんへ!
2015/04/10 09:08

お久しぶりです柳さん!
お会いできなかった間、柳さんからのメールを読み返させていただいておりました(^w^)
気温が下がったり異常気象が続いておりますがお変わりありませんか?::

その夢小説の使い方ナイスですwww
気まぐれで始めたんですがやっぱりエレエレおいしいなあと他ジャンルを書くことで再確認しました(笑)

今の連載も読んでくださってありがとうございます!
ヤンデレ多くてすみません::
ですよねやっぱりエレンはエレンと幸せになるべき!


最新刊読んで私も柳さんと全く同じことを考えました…若干15歳であんな重い物を背負わされて、でも駆逐してやるって頑張ってたのに、もう生きたくないって…
人類の心配も大切ですが、自分の心配もしてほしいこの頃です::

ああああのCM!!
かわいいなあもうむしろ全部エレエレでいいんじゃないんですかね\(^q^)/
かぐやにょたエレちゃんにこれ以上ない魅力を感じるのですが!!
いいなあ…にょたエレちゃんを主人公に新訳かぐや姫でも書きましょうか(*´ー`*)
シンクロしたエレエレはきっと無形文化遺産になれますb
絶対かわいいですよ…三人で寝転がってだから真似するなって!みたいな感じもいい…!

エレンは壮年だと大人らしい色気を醸し出しそうで怖いです!(b^ー°)
ソフトバンクのお父さんとお母さんCM癒されます(*´ー`*)
個人的にエレわんは茶色の柴犬だととてもかわいいです!
にょたエレお母さんにすりすりしてくるエレわんお父さん…何なのこの癒される家族

ドコモ…そういえばあんまり見ないような←


笑点のやりとりがwww
冷静に「座布団もってけ」ってエレンが言うのを想像したらとても楽しかったです合いすぎ!!
とりあえず和装でエレンが並んでるとこをみるだけで私は幸せですb
ちょっと笑点観てみようかな(*´ー`*)


こちらこそありがとうございました!m(_ _)m



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -