りつさんへ!
2015/03/20 11:21

匂いを抽出して部屋中に振りまきたいの…いいじゃないのぉ〜(変態)

そうでしたりつさんの勝負ふんどしをぜひ私の手中に二、三枚収めなければ死んでも死にきれない…!!

ミニスカポリスのにょたエレちゃんにお仕置きされるならむしろ自分から逮捕されに行きますね!
ミニスカポリスにょたちゃんのスカートの中をのぞきたいです(真顔)

揉み逃げがwwツボに入りましたwwww
新しすぎる揉み方ですwwww
私もそんなりつさんとなら何回でも駆け落ちできますb

そうです逃げればきっと…!きっと…何も怖くない…きっと…ってこれ死亡フラグですよね←

水色ドレスが赤色ドレスにwwww激しく同意しますb
小さなけん太さんが元の体に戻りたいって泣きながらはむはむおかし食べてたらもう私はこの世に悔いはないです!


あああお返事不要と仰っていただいたのでとりあえず短くお礼を言わせてください、サイコパスパロ読破誠にありがとうございます!
りつさんのご丁寧な感想が身にしみてうれしいです…もう私りつさんの言葉というだし汁が染みた大根になりそういやもうなってる←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -