りつさんへ!
2015/04/04 21:21

松岡さんの涙目は特に珍しくもないので不要です!←
えっりつさんがずっとそばに…私もうりつさんに看取られて死にたい\(^q^)/


よしきたベッドの上で夜の相撲をry
はっけよいのこった!(下から腰を振る


むしろにょたエレちゃん制服乱しちゃおう破いちゃおうですよ…やっはい!!
そこから反抗的なにょたちゃんも許してくださいぃ…みたいなにょたちゃんもいいなあ…いいなあ…(変態)


大丈夫大丈夫私はきっと死なな(背後で爆発
りつさんがちゅーしてくれたらあと一世紀は生きられますb


私たちは変態です!(失礼)
踏まれるのも大変嬉しいんですがつまみ上げられてじっと見られるのとかもうたまらんです…抱きつきたい\(^q^)/


あああまた小説読んでくださってありがとうございます!
最近は、短編は疲れた方に癒されていただけるようなものを書きたいなあと思って書いてますので、りつさんが癒されたならこれ以上無い喜びです(ToT)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -