柳さんへ!
2015/07/28 13:42

ふわああああい久々の柳さあああああんとか涙流して喜んでたくせに亀返信すみませんもはや亀より遅いわちくしょうがすみませんほんっとすみません!!!
誰かって?柳さんのアキラです!!!パクってすみません!!!
とりあえずお久しぶりです柳さんすみません!!!
またお会いできて嬉しすぎます…嬉しすぎて呼吸できてるか不安です


ドラマCDでエレンがアイドル化するとかいう神様みたいな公式の発想に脱帽しました…だがまだ聴けてない!←
駆逐系アイドルエレりんのストーカー兼マネージャーはエレンなんですねとても分かりました早く書こ(←)


怪我のこと、心配してくださってありがとうございます…あれから大したけがもなく元気にやってます!
柳さんあったかい…優しい…あれ以降無茶はしないように心がけてますので!本当にありがとうございます(ToT)
でも部活やめたい…部活やめてエレエレ書きたいです…←


えっ、ちょっ何ですかその浦島エレエレかわいすぎる!!かわいすぎるかわいすぎる!!あのCMの浦島さん私大好きなんですけどその発想はなかったです…そのエレエレはお互い会うだけで告白はしばらく後が良いですb


運動会!!そういえばそんな時期ですね〜時代は早い´・ω・`
エレンの337拍手とか見ただけでお空に召される自信があります…てかエレエレエレで二段ピラミッドとかもあるわけですよね?失敗して二段目から落ちちゃって涙目な金目くんのほっぺたの汚れを拭ってあげる緑目くんと頭をなでる銀目くんとかあるわけですよね?よし行こう会場はどこだ(暴走)
弟さんかわいすぎるwww私も身長は低い(19歳にして155cm)ですがその身長はかわいすぎるwww
中学に上がられてからぐんっと伸びるかもですね(^w^)


つまさきぷるぷるさせて必死で上に手を伸ばすエレエレに萌え禿げた…そんなエレエレかわいいしか言えないじゃないですかずるい…
長身エレンは荷物を取ってあげてから無言でぽんぽんって頭撫でてあげてるんですね、んでその真意を図りかねて「???」ってなるちっちゃいエレン…しんでしまう…


小説の感想ありがとうございます!
にょたエレちゃんかわいいですよね〜あのかわいさはもはや凶器なんです、私のような者が描いてもかわいさが滲み出る凶器のかわいさなんですにょたエレちゃん至高…
最近おっさんになってタバコを吸うエレンにフィーバーしてるのでおっさんエレン増えるかもです、高校から同じ部活で青春的な流れで付き合って果てにはナチュラルに同棲してる30代エレエレとか想像しただけで散ります(真顔)


ああああなかなか更新できなくてすみません…(泣)
暑くなってきましたし、柳さん、体調にお気をつけて:::
それでは失礼します!!ありがとうございました!!m(_ _)m



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -