レス&メモ

res&hitorigoto



2023/07/31 21:45

久しぶりに完成させられた夢小説が支離滅裂で凹んでますが、書きたいことぎゅうぎゅう詰め込んだから仕方ない、自分が読んでては楽しいです。羅武はラブでドールだから(なんて?)こんなタイトルですが、犬種で例えるとしたら羅武はマスティフ系だろうな🐕
あと実写推しの50cmのアクスタが発売されるそうです。おもしれえので買います。 


2023/07/22 10:05

みことさんのサイトに、わたしの大大大好きなコピー室の乱が復活してるのでみなさんもぜひ読みにいってくださいね!!! 


2023/07/01 09:19

繁忙期終わった……終わった……… 


2023/06/18 06:49

今月1日はサイト開設日でした!丸々2年間、自分のために書いてる夢小説を並べ連ねてきましたが、公開することでどなた様かの退屈な時間を少しでも潰せていたら嬉しいなと思います!いかれた書き手を遠巻きに眺めるのも夢小説サイト閲覧の伝統ある醍醐味のひとつだと思いますので皆様また遊びに来てください!
こんなわたしにも手に職はありまして、繁忙期のため夢小説を書く人としては無価値な状態ですが社会の小さな小さな歯車としてははちゃめちゃに頑張っています!はやく夢小説ばかりガリガリ書いて社会的に無価値な人間になりたいです! 


2023/06/08 20:26

テニフェス2023全通してきました!嬉しい楽しい大好き!小学校にこっそりトレカのパックを持ち込んで友達とカーテンの裏で開封してたあの頃から20年。わたしの内臓の半分はテニプリでできています。もう散々書いたから夢小説は書かないけどね! お返事


2023/05/30 18:31

歳を重ね安定を好むようになり、防御力も年々高まっている自覚があったのですが、足元の地面がぱかっと開いて奈落に突き落とされたんじゃ防御もへったくれもありません、と言う話。 お返事


2023/05/12 20:35

自営なので働いただけお金になるし忙しいのはありがたい事なんですが、夢小説を書く時間がなさすぎるのはしんどいです🧟 今月まだ休み無しなので頑張ったぶん連休取って、ひとりで温泉旅館に泊まって夢小説書きまくる文豪ムーブかますのが近々の目標です!今月のupはいまのところ刀神妻さんだけですみませんがよかったらどうぞ🙇 


2023/05/01 11:17

通りがかり様へ お返事


2023/04/26 10:24

お待ちかねの皆様ーー!!!!
みことさんのサイトが復活しましたよ!!サイト名も新たに、『ミス・パラレルワールド』さんへのリンクを繋がせて頂きました。まだ復元作業中とのことですがみことさんのエキスは十分吸って頂けます!めでたい!!!💐💮 


2023/04/19 09:13

aaa様へ お返事


2023/04/12 20:20

2ヶ月半ぶりにやっとまゆげ屋さんに行けた!!!
いつものお店、気がついたら1ヶ月先まで埋まってて超困ってたんですけどわたし美容室とかサロンとか、通ってるとこの途中に別のお店挟めないんですよね…羅武に似て流儀があるので…… 


2023/04/08 20:04

春、忙しいーー!!!みっちり夢小説書く時間が欲しいーー!!!!!更新遅くてごめんね!!!!えっ、特に待ってないって?!ワハハ!!!!みことさんは今日もサイト作成頑張ってますよー!!!💪🔥 


2023/03/29 10:15

細々とopの女性キャラ×女性夢主限定の企画サイトをやっていたんですが、そちらもxriaさんを使わせて頂いてたのでこれを機に閉鎖致しました。至らぬ運営者でしたが素敵な作品をたくさんご寄稿いただき、掲載できたことはとても嬉しく楽しくありがたかったです。読んでくださった方もありがとうございました。また何かやりたいな🌷 


2023/03/27 22:29

相互だったみことさんのサイトのリンクを外させて頂きました。xriaさんをお使いになられていたので、今回のサバ落ちをきっかけにバーモント・キスを閉鎖するとご連絡を頂いたためです。ですが今後は別サーバーにて新しいサイトを作られるとも伺っております!掲載作品数が多かったので完全復活には時間がかかるかとは思いますが、その暁にはまたリンクを繋げさせて頂きます!みことさんファンの皆様、一緒にお待ち申し上げましょうネ…💪 


2023/03/24 10:12

ううう……息をしてxria……… 


2023/03/22 18:30

盛大に体調を崩し2週間くらい苦しんでたんですが、整体に行ったら一発で治りました!!!
肩こりからくる頭痛だと思うんですけど…と相談すると、「確かに肩こりすごいけどそもそも肩こりの原因が首。骨がくの字に歪んでる」とのこと……びっくりして「首って何したらくの字になるんですか?!」って言ったら「私が知りたいよ」と笑われてしまいました。叫ぶほど全身バキバキゴリゴリされ、胃腸の不調でゲロってたのもすっかり治った…整体ってすごい…
先生曰く春先は体も心もいままでの我慢が爆発しやすい時期だそうです。お忙しいかと思いますが皆さんもリラックスにたくさん時間割いてくださいね🍵🌸 


2023/03/07 23:57

バーモント・キスのみことさんにまた遊んでもらいました!追記はレポですが自分の覚え書きも兼ねているので長めです お返事


2023/02/27 10:32

更新止まってて失礼しました。いつかこんな話書きたいなあと息抜きのつもりでちょっとメモしてたら手が止まらなくなってしまい、ずっとこれ書いてました。結局全部書いて全部載せました。勢いに任せて書いた感は否めません。長くなりそうだったので無理やり20話に収めた感も。粘度の高いお話だけど羅武がずっとかっこよくてかわいくて優しくていい男なので、もし良かったら…。 


2023/02/13 11:46

ねね様へ お返事


2023/02/10 00:07

タフガイ村の村民になるために筋トレ量を増やしました!!! 


prev next
←top
- ナノ -