レス&メモ


私事ではありますが、更新が滞っているただ中にも関わらず大変な事故に遭い、新しい男に転がり落ちてしまいました。仕事忙しかったんじゃなかったのかよ!!長編更新しろよ!!ってお気持ちはごもっともだと思います。誠に申し訳なく感じております。全治51ヶ月です。


名探偵コナンは中学生のころジンニキの夢女だったくらいで、そのあとはコミックス全巻買ってて劇場版も義務的に毎年観に行くものの、20年近くどツボにハマることはなく適度なお付き合いを続けてきました。
今回の映画も、コ哀が好きだから哀ちゃん💓とか言うてでも特に急ぐ事もなく、そろそろ行かなきゃなあ…くらいのかんじで仕事終わりに眠気を堪えながら映画館に向かった、あの日、5月17日。
全くのノーマーク、死角から盛大に轢かれました。それはそれは凄惨な事故でした。

だってまずピンガ、というかカシャーサはわたしの常飲酒で常に家にあるお酒です。
それからわたしのビジュアルの性癖として『厚い唇、たれ目、特徴的な髪型』の3つが固く、例に上げればヒナ嬢、クザン、彩ちゃんや福田吉兆、愛川羅武に二枚屋王悦と如実です。ひとつふたつ当てはまるだけでもついつい目がいくのにピンガくんときたら………………最早わたしの為に作ってくださったキャラクターなのでは、と勘違いしてもおかしくないくらい、ここまでのお膳立ては完璧です。
そしてあの悪党感と弟感…!わたしが彼を好きにならない理由がありませんでした。よしよししたいなあ…!今すぐに……!

こんなふうに急転直下ですっころげ落ちるのは本当に久しぶりです。長年の推しへの接し方と違って何をするにもエネルギー消費が激しいけどそれも楽しいです。
これからもSSで書いたりツイッターで呟いたりするかもしれません。お仕事も長編の更新も頑張るので、若い男に目が逸れたわたしを許してください…。

ああもう……やだな……ピンガくんめっちゃ好き……………困る…………。



- ナノ -