レス&メモ


テニスの現場、というか都会でのライブ自体が久しぶりで本当に本当に楽しかったです。ばあちゃんの介護しててコロナ禍は全然県外に出られなかったので。だからこそおうちに引きこもって夢小説サイトを作るに至ったんですけどね!見逃し配信をしゃぶり尽くすので月曜日までは横アリにいると思います、精神が。

なお彼氏は乾、二翼と杏ちゃんミユキちゃんの母で近年は大和くんや原くんを中心に高校生をアイドルのように愛でているのがわたしです。許斐剛先生を信仰しています。

と、まあこんなかんじで連日このサイトで扱っていないジャンルの男達にビャービャー言ってたら、みことさんが「目を覚ませよ」っつって愛川羅武のお話を書いてくれました………ごめんね羅武……若い男に目移りして…………大好きだよ………………

ちなみにそのお話はみことさんのツイッターアカウントで見れます!!!わたしへのリプなので画像欄で探してね…🌸


- ナノ -