レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
原作を知らないのに読んでくださったなんてそれだけでもありがたいのに、気に入って頂けてわざわざ感想まで頂けるなんて嬉しいです…!
ケンガン、筋骨隆々の男達がすぐ血だらけになる漫画なんですけど大丈夫でしょうか…キャラがめちゃくちゃ良いので通りがかり様にもハマって貰えると思います。夢小説は滅多にないジャンルではありますが…!ちなみに完結した一部ケンガンアシュラ、現在連載中の二部ケンガンオメガとありまして、徳尾徳道さんはオメガから登場するキャラクターさんになります。アシュラとオメガは本筋では繋がってはいますが、オメガから読んでも大丈夫なストーリーになってます🙇

先生って言うとしっかりしてそうなイメージですが、徳尾さんはすごくヒモがお似合いになる方なので、養う夢小説が書きたいなあと思って書き始めました。実際著者にはそんな経済力ないのですがそのへん自由にできちゃうのが夢小説の最高なところですよね!家感があるお話を書くのをすごく楽しんでいるので、家庭菜園のお話を気に入って頂けたのもとても嬉しいです💐
原作ありきで書いているただの趣味の二次創作なのに、逆に原作を読む機会になれるなんて感無量です!お気に留めてくださって、更にはメッセージにしてくださって本当にありがとうございます!元気出ました!

春とは思えない暑い日が続いておりますがお身体にはどうぞお気をつけください🎀


- ナノ -