レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
マユリの話楽しんで頂けてるようで嬉しいです!いつも、という事は更新のたびに読んでくださっているのでしょうか……このところ更新頻度が落ちていて申し訳ありません💦 ネタは溜まる一方なのに文章にしている時間が取れず……でもaaa様のメッセージがブースターになりました!感想頂けてとっても嬉しいので、続きももりもり書きたいと思います!次のお話もどうぞお待ち頂けたら嬉しいです🙏
原作沿いの書き方って書き手さんごとに個人差がすごく出るものだと思うんですが、わたしは今後も原作を大前提にしつつ夢女のエゴやオリジナリティがうじゃうじゃ蠢く筆調で最後まで書きたいと思っているので問題なければお付き合いください!

この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。遅筆のケツ叩いてくださったのも大変ありがたいです。気温差激しい季節ですがお身体どうぞご自愛ください🌷


- ナノ -