レス&メモ

res&hitorigoto



2021/09/21 00:42

spicy nに初めて作品をご提出頂きました!!嬉しい!!画面の向こうから本当に花の香りが漂ってきそうな余韻が素敵なロビンちゃんのお話です、ぜひ皆さんサイトに足をお運びください〜!!! 


2021/09/19 21:03

故・佐藤タカヒロ先生の原画展と当時の担当編集さんのトークイベントに行ってきました。同郷で本当によかった、地元開催ありがとうございました。
連載中に亡くなってしまったのでそれを悲劇的に取り上げられる事が多いのですが、先生が死んでしまったからすごいのではなく生きていたからすごいのだと改めて思えました。永遠に大好きです。今読んでもワンシーズンに5リットルずつ泣けます。大相撲の話なのでとっつきにくいと思いますし巻数も多くおすすめしづらいですが、バチバチ、おすすめですよ!!!!わたしは王虎の夢女!!!!! 


2021/09/16 07:23

ななし様へ お返事


2021/09/15 10:12

ワンピ女キャラ&女主の夢企画、お二方から執筆参加希望を頂きました!やったー!ダニに食われてる場合じゃなかったわ! 


2021/09/14 21:06

山奥での仕事でマダニに噛まれましたがわたしは最強夢主なので無事でした!!!!!!💪
めっちゃ肉に虫突き刺さってた…頑丈な人間でよかった〜!!! 


2021/09/13 21:38

BLEACH夢小説企画サイト・Long time no see!様へ参加させて頂きました!「久しぶり」というテーマで短編夢小説を募集、掲載していらっしゃいます。素敵な執筆者様方に混ぜて頂けてとても嬉しかったです!
提出したものをこちらでもupしましたが、企画サイト様で使われているフォントで見て頂いた方が雰囲気あると思うのでぜひ足をお運びください🙇
恋愛的なお話ではありませんが、わたしの連載20周年への思いは混ぜ込んであります。楽しく書けました。夢主さんはモブと既婚ですのでご注意ください。 


2021/09/12 22:03

推し3人とも初日黒星😢 


2021/09/11 19:50

飽きがこないようにこのサイトはどどどシンプルですが、企画サイトはテンプレートをお借りしておしゃかっこかわいいくしました!トップ画面だけでもよかったら見にきてね!!!執筆参加の方がどなたも集まらないときはわたしがひとりでぜんぶ書くのでそれはそれでお楽しみに!!!🙆 


2021/09/11 00:39

あきら様へ お返事


2021/09/10 00:20

この度、夢小説企画サイトを開設させて頂きました!
opの女性キャラ&女性夢主限定の「spicy n」、ケンガン全般の「満ち満ちて道往く」のふたつです。
どちらも誰かを楽しませたい・自分も楽しみたいという気持ちで企画しました。一気にふたつも?とは自分でも思いますが、どちらもマイナーラインなのでのんびり構えるために早めに公開したくて!参加執筆者様募集しております🙇

どちらも執筆参加兼テキストサンプルとしてわたしの短編を掲載しています。ワンピはカリファ、ケンガンは大久保くんです。よかったらチラッと見るだけでも寄ってってください! 


2021/09/09 12:59

自爪セルフジェル派なんですが、夏伸ばしすぎたツケで仕事中一気に3本折れました…。ゆゆちゃんネイルのために伸ばさねば🥺 


2021/09/05 01:40

マユリの話、別に人気ないやろピッピ〜〜と思っていたらしっかりメッセージを頂きました。めちゃくちゃありがとうございます!嬉しかったのでまたマユリを更新しました!🔥
ケツ叩かれるとビスケットのようにすぐ増えます👏 


2021/09/03 20:44

9/3 12:09 に送ってくださった方へ お返事


2021/09/03 20:42

9/2 21:55 匿名様へ お返事


2021/08/29 07:46

ヒエ〜〜今マユリばっかり書けすぎてストックがもう8話分ぐらいある〜!そんな人気なさそうだし一気に更新されても困ると思うのでゆっくり小出ししていきます🌷 


2021/08/27 23:58

水茂さんのサイト「水の底」さんへのリンクを貼らせて頂きましたー!opとケンガンを扱ってらっしゃいます!希少なケンガン夢サイトさんですよ!!わたしは水茂さんの書かれる王森さんが大好きです🥺🧡 皆さんもぜひ!!
水茂さん今後ともよろしくお願い致します🙇 


2021/08/26 22:27

ログコレスネーークマン買いました届きました
ペロスペロー様かっこよすぎて吐いたまじで 


2021/08/20 12:41

ゆずき様へ お返事


2021/08/17 20:42

FCの平子くんTシャツ白も出たんですか………? お返事


2021/08/13 21:33

せっかくのお盆休みなのに推しはコロナなるし、アゲハは閉館するし、パンツのポッケにお札入れたまま洗濯しちゃうし…💩 


prev next
←top
- ナノ -