レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。

お名前を書いてくださったようですが文字化け?で読めませんでした…!大変申し訳ありません…!

マユリのお話読んでくださっていてとても嬉しいです。
需要大アリですか…!よかった!!
あまり恋愛恋愛していないお話ですし、夢主の設定も特殊なのでイロモノな自覚はありましたが、メッセージを頂けてそんな自覚がちょっと自信に変わりました。ありがとうございます!
わたしの書いた文で潤う心があることを知れて本当にモチベーションになりました。めちゃくちゃ嬉しかったので次の更新もマユリにしたいと思います!🔥

実は十二番隊以外のキャラクターとのお話も番外編という形で別にして書こうかな〜と思ったりしているので、今後の更新にもぜひお付き合い頂ければ幸いです。
そして、今後も少しでも心に響くことがあればまた一言でもいいのでメッセージください!!頑張れます!!

この度はお時間を割いてメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました。


- ナノ -