レス&メモ

res&hitorigoto



2021/08/12 15:17

Twitter呟きはじめました!今日大安だし!!
今フォロワーさんゼロだけど毎日ひとりで騒いでたら不憫に思った誰かが集まってきてくれるやろ〜!!?!(ポジティブ)どなたかわたしのフォロワー処女奪ってください!!!🥺💐 


2021/08/11 06:39

ぶりーーーちの新作読み切りについての感情論をワンクッションで書きました。考察ありません。ただの叫びです。ネタバレはあります。 お返事


2021/08/10 01:07

阿近!!黒ギャル!!阿近!!黒ギャル!!阿近!!黒ギャル??!??!!阿近!?!!!?!ウワアアア 


2021/08/08 08:01

もうずっと求道更新の熱に浮かされてる…🥺 


2021/08/02 18:56

ジャンルが多いので、いちいちサイト見に来なくてもなにが更新されたか分かった方がよいよな〜〜と思いtwitterを開設してみました。更新履歴を呟きます。
あわよくば読んでくださってる方と絡みたいし連載小話も言いたいなあ💭
リプの方が気軽だと思うのでリクエストなどもそちらで募集していく予定です、よろしければご利用ください🙇 


2021/07/24 06:40

このサイトあるある、サカズキさんとボルサリーノさんに仁義の台詞言わせがち。 


2021/07/21 10:15

暑い!!!
わたしは年中天気関係なく屋根のない屋外で働く職種なので慣れたし対策もばっちりです!皆さんも熱中症気をつけてくださいね〜!!🍧 


2021/07/19 07:17

今回もいい場所でした
推しのうちひとり全敗だったのが気になる…怪我じゃないといいなあ🥺 


2021/07/17 07:50

おいしいペースト教えてもらってからまるでコーヒー飲むかのようにトムヤムクン飲んでる毎日…… 


2021/07/15 21:29

ひな様へ お返事


2021/07/14 23:40

くらむ様へ お返事


2021/07/14 07:57

エッ、10連勝目ってもう今場所あと5日で終わり…?まだ推し誰も勝ち越してない🐡 


2021/07/12 09:05

くらむ様へ お返事


2021/07/10 11:16

需要なんかシラネーー!!という意思なので最近ケンガン多め。書きたいのはホセカーロス健蔵くん。書こうとしてるのは理人かクッボか速水くんで書いてるのは雷庵。ケツまで書き終えたら中編あげます。
過去に書いた求道夢はさすがに迷ってます。 


2021/07/03 19:39

今日は佐藤タカヒロ先生のご命日。
2009年のバチバチ連載開始号は今も大切に持っています。
向こうに行かれた先生にはバチバチの夢小説を書いてる女がこの世に居ることも筒抜けなのかな…恥ずかし…。 


2021/06/26 00:15

おこげ様へ お返事


2021/06/24 07:42

尾道二徳東大出……………suki 


2021/06/20 20:22

バラが綺麗な季節ですね。バラだいすきです、蔵馬じゃなくて幽助派ですが。 


2021/06/13 20:37

一昨日は力士の推しの誕生日、昨日はラッパーの推しの誕生日、そして今日は坂東さんの誕生日…ケンガンで一番好きなのは坂東さんです。love 


2021/06/09 17:11

Klub OutsideのTシャツ届いた〜!!!!
どのサイズがいいかわかんねーから全サイズ買うわっつって平子くんTシャツ3枚ある、うける 


prev next
←top
- ナノ -