レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。
マユリのお話読んでくださってとても嬉しいです。ななしさんに突き刺さるお話が書けて本当によかったなあと思います!本日後ほど新しいお話を更新予定ですのでよろしくお願いします🙇

実は、もう書いてるんです…!京楽さんではなく別のキャラではあるのですが、誰かが十二番隊舎に遊びに来て夢主さんとはち合わせてマユリ様がイライラする、いやイライラしまくるお話…!
ストックを書きすぎててまだ更新は先になってしまうのですが…あと本編が4話ぐらい進んだら番外編としてupする予定です。これに関しては我ながらいいマユリ様が書けた自信があるので、内容も出てくるキャラも併せて楽しみにお待ち頂ければ幸いです🥳
もちろん京楽さんとのお話も後々書いていくつもりでおります!ふたりがナマで顔を合わせるのは連載の終盤になってしまうかも知れませんが、過去回想など書く予定をしてますので今後もぜひ更新にお付き合いください。

これからも頑張って書いていきたいと思います、この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。



- ナノ -