レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。

マユリのお話読んでくださっていてとても嬉しいです。
夢主の足がないとかなかなかクセがある設定ですし、あまり反応を頂いたことがなかったので人気がないものだと思っていたのですが、そう言ってくださる方もいるんだなあと感激しております!
このお話は「描かれてないだけで実は本当に原作にいそうな夢主」を目指して設定して書いているんですが如何でしょうか…これからも楽しんで頂けるラインを探りながら書いていきたいと思います。

実は十二番隊以外のキャラクターも番外編という形で書いていきたいな〜と思っているので、今後の更新にもぜひお付き合い頂ければ幸いです。
そして、今後も何か少しでも心が揺れることがあればまた一言でもいいのでメッセージください!!頑張れます!!今回もメッセージ頂けてめちゃくちゃやる気出たので次の更新もマユリにしたいと思います!🔥

この度はお時間を割いてメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました。


- ナノ -