レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。

マユリのお話読んでくださってとても嬉しいです。なによりマユリ推しの方にこのお話を見つけてもらえて本当によかったです!更には喜んで頂けて、書いた甲斐があったなあと思いました!
過去篇に入ってからは喜助や阿近との絡みのほうが多かったですが、やっとみんな巣から出たことですし、次の16話ではがっつりなマユリ様と夢主さんのお話を掲載する予定です。そのあとも過去篇の中で、現在のふたりの関係が生まれていく様子を書きたいと思ってます。更新の遅い方ではないと思うので、また続きを覗きに来て頂ければ幸いです。
これからも自分なりに且ついいかんじにマユリ様の良さを表現して、あきらさんのオアシスを拡充していけるように頑張ります!🔥

季節の変わり目ですので、あきらさんもどうぞご自愛下さい!
この度はお時間を割いてメッセージを送ってくださりありがとうございました。


- ナノ -