レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。

ヒナ嬢とのお話を読んでくださりありがとうございます。
女性キャラと女夢主の恋人同士の小説は多くはないので、ゆずきさんのように受け入れて更には気に入ってくださる方に見つけて貰えたこと本当に嬉しいです!
ヒナ嬢ほんとにいい女ですよね…わたしもだいすきなキャラです。原作の中で初めて出会った時からこんな女になりてえと思って生きてきたのですが、彼女のような素敵さはわたしには未だ片鱗もありません…。笑

「ヒナ嬢が恋人だったら」という部分に全力を注ぎつつも、お話のメインでは恋愛ではなく、夢主ちゃんの海兵としての成長やいろんな海軍キャラとの絡みを夢小説にして、海軍好きさんに喜んで貰いたい!海軍好きさん増えてほしい!というのが1番の目的で書いています。なので恋人同士の甘い場面というのは今のところ少ないのですが…今後の更新にもお付き合い頂けたら嬉しいです!

別ジャンルの作品への感想は度々頂くのですが、実はここからOPの感想を頂くのはゆずきさんからが初めてでした。通知が来た瞬間は本当に嬉しかったです。
この度はお時間を割いてメッセージを送ってくださりありがとうございました。


- ナノ -