ジャアアアアンプ!!

ジャンプねたばれ!
べるぜとめだか箱です(^O^)

>>
2011/06/19 20:42

うほっ

お久しぶりです、生きてます
ついったの方ではちょいちょい顔を出していたのですが此方では日にちが空いてしまった‥
追記にめだか箱とべるぜネタバレ紛いの感想を‥^^

>>
2011/06/17 11:15

【急募】格好良い勝呂の描き方



坊の髪をおろした姿にときめきを隠せない


2011/06/08 20:12

すぐしま不足

「廉造、おいで」

って坊に言わせたい
坊がイチャコラしたい時に限って廉造は恥ずかしさからなかなか行動出来なくていざ坊に近付こうにも羞恥が邪魔して顔すら見れないっていう攻めに弱い廉造に激しく萌えます
こんな時は普段ひょうひょうとしてる廉造の顔が真っ赤になって余裕がなくて、坊はそんな廉造をみるのが実は好きだったりしたらいいよ
「坊、なんでっ‥急にやる気‥っ(あわあわ)」
廉造はとにかく攻められることに弱いと禿げるわたしが
普段自分からべたべたしにいくのには抵抗がないくせにね!これが世にいうギャップ萌え‥か←
そんなわけで坊に「廉造、おいで」って言わせたいです(大切なので2ry


2011/06/06 22:49

今週の

ジャソプねたばれんぬ
べるぜのみです(`・ω・´)


>>
2011/06/06 21:56

ああああ(^O^三^O^)



スカ柄ローたんんんんんん
ガチで欲しいんだが(^O^三^O^)

2011/06/06 17:47

アニメ青祓見たよ!

アニメ青祓感想みたいな
>>
2011/06/05 17:48




top