べるぜ
・蔑まれる古市
・ロリコン
・男鹿なベル坊脱ごうとするなwwwww
・スケベはむしろ自分
・人(というか古市)を殴る快感に目覚めたベル坊
・学ラン神崎くん久々あああああ可愛いいいいいいい
・このwww男鹿(ベル坊)wwwwww目wwwwwwがwwwwwwww
・なんかとってもシュール
・スルー出来なかった神崎くん
・まさかの禁じ手っぽかった神崎くんのチェーンを引っ張ったああああああ
・神崎くんの雰囲気が変わった‥だと‥
・やっちゃならねー事だったんか
・しかし空気なんて読まない男鹿なベル坊
・チェーン引っ張られるとキレて強さ3倍になるとか神崎くんまじ神崎くん
・設定のムダ使いwwwwwww
・神崎くんそこで恥ずかしがるなよ犯すぞこら
・葵ちゃん可愛い
・榊wwwwwwwww
・遠慮ねぇな男鹿なベル坊
・くんかくんか
・そしてまた女同士の対決(^O^)


ちょっと姫川どこいったwwwwwwwwwww家大破したから登校してないとか‥?いやあの坊ちゃんに限ってそんなことなさそう‥
しかしいよいよ東邦神姫の名前順=強さ順になんじゃないのかこれはwwwww神崎くんの本気はまだまだ無限大ってことじゃない(^O^ 三 ^O^)
姫川最弱臭いじゃないこれェ
チェーン引っ張られるのはダメって神崎くんのあのピアスにはどんなエピソードがあるんでしょうね‥零さん関係あったりするのかなちょっとtmr先生そこkwsk
そして当然その事知ってた城ちゃんに禿げた
神崎くんと城ちゃんの過去話もいつか拝めるって信じてるよわたし‥!!
そんなこんなで来週も待機^^^^


めだか箱
・斬子さんなんか好きだ
・単純にいくと、ですよねwwwww
・みんなに一票ずつ‥やっぱりそういうことだよねぇ‥
・球磨川早速全開
・別ルートか
・高貴くんカッコ可愛すぎて今週もつらい
・鰐塚ちゃんが高貴くんを好きすぎるくらいだと思うよこの執着っぷりが好き
・「何も欲しくない」
・確かに高貴くんに欠けているものはあるよね‥主体性というのはすごくぴったりな気がする
・高貴くん、そこなのwwwwwしかし高貴くんなら本気で言いそうだぜとか思ったわたし()
・ああもうほんと可愛すぎて動機が止まらねぇです‥
・罵倒なんてしないもんなぁ^^^^
・このチームすきすぐる´////`
・球磨川wwwww投票理由wwwwww
・高貴くんを大好きすぎる鰐塚ちゃんが可愛い
・そして今回も高貴くん回で禿げ散らかした\(^O^)/ごち!

来週はチームペーパー編かな?冥利くん!冥利くん!
こっちが高貴くんならあっちはもがなちゃんが苦労しそうだけど‥そして善吉はいつ合流するのか(^O^)




2011/06/19 20:42

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -