・うおお中井さん勝呂おおおおお
・出雲ちゃんぴったりだ‥!
・朴さんまじ癒し系
・燐としえみの頭ごっつんが可愛くて吹いた
・グール来たときの志摩‥燐の後ろに隠れやがった‥可愛いよちくしょ‥坊が嫉妬するじゃないか(^O^)
・そして燐を追ってったグールが予想以上に怖かった件
・ニーちゃん可愛いなぁ
・しえみ可愛いなぁ
・志摩のキリクの音がすきだ‥シャリンて音が鳴る度にときめく´/////`
・ネイガウス先生キタァ置鮎さん声だと更にイケメソ度が上がって動悸が
・志摩がキリクで戦っとるあああ吹っ飛ばされたああああ
・坊カッケェ
・子猫さんまじ癒し系
・出雲ちゃん‥まだ嫌な子具合が強いけどまじツンデレはすはす
・勝呂は普段ちょう格好良いけど時にみせる普通の子っぽい一面がいいよなぁ
・遊佐ボイス廉造まじ性的すぎて(^O^三^O^)


アニメは1・2話を見たきりだったので今日はテンション上がりすぎた(´`)
作画が本当にきれいで声優さんも豪華で青祓ぱない滾る‥!!とにかく動く廉造がみれて幸せでしたかわいいようピンク頭はあはあ
キリク仕込んでる状態見たいなぁちょっとYシャツ脱いでくれないかはぁはぁ


2011/06/05 17:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -