\フッフーーーーーーー/

アニべる「全員集合です。」ネタバレ!!

>>
2011/06/05 07:42

NEMUI

体力の衰えを痛感。カラオケオールが段々キツくなってきている‥_ノ乙(、ン、)_

さて明日はべるぜに青エクに‥丸一日テレビの前で正座していたい日なのですがとりあえず仕事終わり次第即帰宅しますソワァ
廉造‥遊佐廉造たのしみすぎる
べるぜも待ってたvs東条編ですからね‥!!ネイキッドスタンバイしてますはぁはぁ姫神男神かお神滾る‥!!
こっそり庄神もね‥推したい\^ρ^/
明日の為に寝ます^^^^

2011/06/05 00:16

わたしは今日も転がります

出張終わったらカラオケオールいく!!
カラオケ久々だなぁ‥そもそも友達と遊ぶのも久々な気が‥^ρ^
あと4時間も寝れないけどおやすみなさい_ノ乙(、ン、)_

2011/06/03 00:45

地震まじ勘弁

今日は久々に大きい揺れがきてびびった
忘れた頃にくるから質が悪いよな‥
ともあれ青エクがゲーム化とか楽しみすぎて禿げる‥!!
RPGなのかアクション中心なのか今からwktk

2011/06/02 18:51

(^O^)!!!?

のあああリンクありがとうございますああああ‥!!
まとまりのないサイトなのでリンクして頂いてたりするとすごく嬉しいですうあああ!!!
青祓でもたくさん貼らせて頂きたいサイトさまがいらっしゃって‥!
サイトで充実してるのは男神祭とブクマっていうへたれサイトですのでこっそり増やすぜ‥!

そして今日はWOWAKAさんの曲に荒ぶってました
曲調がどれもツボでほんとたまらん
僕のサイノウが姫神に変換するとまた滾って‥!!むしろ姫→神な勢い
テノヒラは長男←柔兄が浮かんで泣いた
長男←廉造だと恋心というより兄への憧れかなぁと思うので‥柔兄だとしっくりくる(・ω・)
ボカロはほぼGUMI曲かハチさんかWOWAKAさんで荒ぶってるな‥

2011/06/02 00:58

うわあ

せっかくの休みを寝て過ごしたとか_ノ乙(、ン、)_

廉造受けサイトさまが日々増えていてニヤニヤが止まらないです
京都弁が分からなすぎて文をかくのが躊躇われるのですがやっぱり絵だけじゃ語れないものは文字に託すしかないのですよね‥漫画まで描けたらそれが一番いいのですがイベントにでる予定もないしなぁと‥
しかしこの溢れ出す廉造へのパッションをどうしてやろうか
廉造受け企画とかやってみたらいいのかしら
1人祭りになったらダメージでかい

2011/06/01 18:58

そうか

神崎くんに盲目的な姫川が好きなんだなわたし‥
いや姫神に限った話ではないのだけれど(^O^ 三 ^O^)

2011/06/01 01:07




top