・最初の姫川コマ無双なんですかwwwwwwwwドヤった姫川苛めかwwwwwwww恥将KICHIKUwwwwwwwwwww
・扉絵が久々六騎聖\(^O^)/
・ヒルダ美人
・天井抜けた<目の前の誤解
・姫神一緒に登場きたこれ
・グラフェルを俺たちが倒しました位の勢いまてこら(^O^)
・人んちを何だと〜の姫川がまじイケメソすぎて
・爆弾使用(ってことになってる)にビビらないあたりがまじ神崎くん´ε`
・姫神ほんと結婚すればいいじゃん‥息ぴったりじゃん‥
・由加ちゃんには良い顔したい神崎くんこの2人可愛すぎて
・爆発したのもオガ‥っていうのに吹いたww確かにそうだけどさ恥将‥
・ヨルダさんほんと美人
・とりあえずカリスマ性はあるらしい焔王
・全面戦争は古市宛て
・全員軍手着用wwwヒルダwwwwwwwww
・カックンカックン
・ごはんくんinマックェ
・アラ古きたこれ
・由加ちゃん優しい子
・と思ったら逆に姫川苛め
・姫川実家には帰らんのだね
・ああああ城ちゃんんんんんん
・何よりもまず神崎くんな城ちゃん
・「神崎達なら帰ったよ…」←これにさえ滾った
・城ちゃんどんまいww
・姫川もっとどんまいwwwwww
・ああああ男鹿とベル坊がああああああwwwwwwwww



もうほんと姫神セットが通常運転で荒ぶるしかない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
姫川格好よすぎるし神崎くんは相変わらず天使だしほんとトゥライ
最近姫川熱が上がっててもう色々追いつかないです姫川カッケーよちくしょ
神崎くんはもういるだけでいいというか他のキャラと好きの次元が違うんですよね‥単なる神崎厨かわたし^〇^

えぇと本編‥姫川の台詞から神崎くんは夏目と2人で帰ったってことだよね
絶対夏目が城ちゃんを置いていけないって態度をとった神崎くんを押し切って2人きりで帰る方向にもってったよね
尚且つ城ちゃんが見つかったらお願いね姫ちゃん!って姫川にこの場から離れるな(訳:神崎くんを見送ることすら許さん)って押し付けたよね私の中の夏目ェすまん
姫川が本当に寂しそうな顔をされていた‥城ちゃんにスマンって素直に謝ってたぞ‥
なんか実家に帰れない理由とかあるのかなぁ親とあんまり折り合いよくないとか‥?それならあんなマンション与えられたりしないか‥?
神崎家もだが姫川家も気になる‥!!
妄想が尽きないです楽しいなぁ楽しいなぁ´ε`


2011/06/06 21:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -