廉造おめでとおおおお!!!



大好き愛してる!!
みんなに祝ってもらったらいいよね‥いっぱいいっぱい笑ってほしいな!!

2011/07/04 00:59

アニべるとかジャンプねたばれ!


アニべるはOP&EDが変わりましたね!OPの最初は見逃してしまったのですがラストの六騎聖vs石矢魔なカットがたまらんでした‥バレー編wktk!!
EDは女の子推しでいくの‥?由加ちゃん千秋ちゃん寧々さんのカット可愛かった^^葵ちゃんは終始可愛いよ///////
本編は古市(むしろ大宙)のテンションが素敵すぎて爆笑しっぱなしだったですwww
そして禅さんんんんん!!!
追記からバブ114ネタバレです(^O^)
>>
2011/07/03 20:47

今更なんだけど

べるべる西遊記を読み終えました
ずっと葵ちゃん登場前でストップしてて‥(^O^)
ちょっと萌えを吐き出したくて今更感想とかあげてみる

>>
2011/07/01 18:00

ふへへ

素敵すぎる廉造受け企画さまに参加させて頂きます〜^^
後ほどちゃんとリンクさせて頂きますが‥!!

色は思案の外

イラスト参加は私だけなので色んな意味で浮きそうですがにやにやしながら作業したいと思います^^^^^^
主催者さまは勿論、参加者さまも一方的にお慕い申し上げている方々ばかりで恐れ多いですが‥!!

そして廉造誕生日がすごく近い‥何かできたらいいのだけれど‥(・ω・)

2011/06/28 01:55

_ノ乙(、ン、)_

ライブ後の筋肉痛に悩まされる‥^ρ^
追記にライブの偏った感想
ちなみにお絵描きする間もなく爆睡しました‥←
>>
2011/06/27 00:53

燐廉出の3人組かわいいでした回

青エクアニメねたばれ!


>>
2011/06/26 17:35

\(^O^)/

明日は久々にRADのライブに参戦してきます(^O^)
横アリセプテンバー以来だから四年振り‥!
今回はスタンディングだしチケ番が二桁なので興奮気味(^O^三^O^)最前列いきたいな〜
ライブ後にホテルでお絵描きできたら何かアップしたいです‥!

2011/06/25 00:30




top