添付はめだか箱の庶務と書記ですちょう落書きですいません
最近高貴くんの本誌での出番にテンションがガッツリ上がっています
めだか箱ではCPは考えずに単なる高貴くんクラスタだったのですが、ここに来て高貴くん可愛い格好良いという衝動が抑えられず気付けば高貴くん受けサイトさまを探す旅に出てました‥(^O^)そしてまたマイナーすぎて泣いた
最近の後悔は人気投票に間に合わなかった事ですほんと忘れてた‥


べるぜ本誌とアニメの感想は今更になってしまうので割愛しますがとりあえず姫神に素敵な見せ場をありがとうアニメスタッフさん
もうたまらんでした‥私はあれが見たくて聞きたくて生きてきた‥!!
夏目は通常運転でしたねええ性的でした
本誌はまた大変なことにというかドブ男っちゃまに盛大に吹いた
すぐに脱ぎ出す男鹿ベル坊つらいww
またあの状態で学校へ行くという真面目っぷりがすごい‥確かに禅さんに話聞かなきゃいけないんだろうけど相当偉いぞ‥
葵ちゃんは出てきたけど教室にいけば神崎くんたちもいるよね‥?来週も楽しみですはすはす

割愛するといいつつ言いたい事は言った

2011/06/17 11:15

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -