短編

SSS】短めの話まとめ

[中編]雨崎少年の悪夢とその要因について|体育会系爽やか教師+母親の彼氏×眼鏡学生
[中編]有能×無能
甘ったれお坊ちゃまな受けが二人の幼なじみ兼従者を一人だけ選べと言われた結果。
[中編]絶対不可侵領域|反抗期無愛想高校生弟×女好き大学生兄
[中編]作り物は嫌ですか?
幼馴染みを守るために顔面偏差値中の中な容姿平凡バイオレンス過保護攻めが奮闘する平凡総攻め。

エロメイン短編
卑屈引き篭もり弟が爽やかで優秀な兄に力尽くで理解からせられる話|DV兄×兄が嫌いな弟
水と油|チャラ男不良×真面目シスコン
ラブイズオーバー!
大好きなあの子から『虐めていたあいつが目の前で自殺した』という電話がかかってきた。
総受け体質
二人の兄に可愛がられてきた一人称僕・敬語な少年が初めて寮生活する話。
幼馴染で両思いなのに運命の番じゃないわけがないだろ?|幼馴染爽やか人気者不良α×元βの真面目優等生平凡Ωの発情ラブハメレイプ
隣の花は紅い|義兄+幼馴染×流され無気力平凡受け
王子不在|年上浮気彼氏×メンヘラ男の娘
機械人間×密室×幸福|殺人鬼優男×殺意高い少年異能SSS

勘違いと人違い|弟のストーカー×双子の兄
空き教室のミコト君|七不思議扱いされているビッチ受けの話
感染恋心|NLGLBL多角関係オムニバス
墓荒らし|博士と人造人間のお話
デスゲームのラストゲームまで生き残った二人の話。|SSS
空似|年下真面目高校生攻め×淡白ゲイ受け
蜂谷と小鳩|会話文メインM×苦労性突っ込み気質
キャラは作れるが青春は来ない。|無気力後輩×御曹司キャラ(実家は中流階級)わんこ受けSSS

←back