- ナノ -
Memo

■  2022/11/18( com:0 )

ポケモン新作はスカーレットで相棒ニャオハです!
ニャオハが立つとこどうしても見たくて……。
でも最終進化まで行ったけど思ってたより普通に良かったです。もっとグロい進化を遂げて阿鼻叫喚になるTwitterを見たかったのに。

なお、後だしでフワンテちゃんがスカーレット限定とわかったので命拾いしました。

■  2022/11/14( com:0 )

スマホでハンタを読もうってこと自体に無理があるのかもしれないが、ふられてるルビが結構な確率で潰れて読めない。


追記から11/14本誌感想です。
▽ more

■  2022/11/07( com:0 )


年末調整は終わったけど、衣替えがまだ終わっていません!!

追記から11/7本誌感想です。
▽ more

■  2022/10/31( com:0 )

もう明日から11月!?
にわかには信じがたい……。

冨樫展もなんだかんだでもう開催しましたね。
私は11月後半に遠征するつもりです! 
JOJO展みたいにグッズすぐ売り切れなかったら良いな……。


さて、追記より10/31分の本誌感想です
▽ more

■  2022/10/24( com:0 )

3年11か月ぶりと噂の連載再開おめでとう!
ジャンプ+で0時に読める(しかもアンケートも投票できる)いい時代になったので、コンビニに走らなくて済みました。ところで、ハンタのために買ってハンタにしか使ってないアンケート用の切手どうするよ? この約4年の間に切手の規定料金も変わってるが???


それはさておき、追記より感想(ほんとにただの感想)です。
一応ネタバレ注意。
▽ more

prev / next