- ナノ -
Memo

■  2022/10/11( com:0 )

ハンタ連載再開おめでとう!!!

10/24な!!前回分のコミックスは11/4な!



■  2022/09/23( com:0 )

ナポリの男たちの蘭たんがジアビス実況し始めてくれたから、PS2や3DSの実機が無い人でも実況でいいからジアビス見て!!!お願い!!!!

■  2022/09/20( com:0 )

私がスプラにどっぷり浸かってる間にハンタの単行本の発売日が決定しててうれしーーーー!! 
先生がTwitterで進捗報告してくれてるし、連載再開もそろそろきそうですよね!

冨樫展のグッズも続々公開されてめちゃ楽しみです!

■  2022/09/14( com:0 )

シンフォニアリマスター出るって言うから勢いで今朝switch買った。
ポケモンとシンフォニア来るまでスプラします。

■  2022/08/04( com:0 )

アップルグミ感謝祭2、お疲れ様でした。
人生で初めてオンリーに参加させて頂いたんですが、展示だけでもめちゃくちゃ楽しかったです。
まずBOOTHのアカウントを作成するところから始まりながらも、他の方のグッズやご本も無事に手に入れられて、これ皆ほんとに一般人か? イベントってほんとすげーー!!を連発するしかない2日間でした。

そしてその勢いのままにまたTOAのWEBオンリーが来年にあるというので申し込み。
仮に5日に1回くらいのペースでサイト更新しても、次のイベントまでに50話くらいしか進まないので本は相変わらず出そうに無いんですが、展示だけでもよいというWEBオンリーの緩さに甘えさせてもらうつもりです。てか、本出してみたいなって、今回すごく思いました。組版面倒なのと夢本という特殊性(長編だとナマエありになっちゃうし)から、今までそんな需要ないだろと思ってましたが、案外名前変換を気にせずに手にとってくださる方もいるんだなーと。まあまずは完結してから考えろって話なんですが、イベント参加するだけで創作モチベ上がるからありがてぇって感じです。いや、ほんと。

TOA WEBオンリーの詳細は下記です。
なんかもう53spもあるのすごい。

◆日時: 2023年04月09日
◆ピクスクページ: こちら

また当日企画やお題に参加させてもらえばいいやってなーんも考えてないんですが、ひとまずフォロワさんが企画してくださる精神入れ替わり夢アンソロ(R18!)には短編を提出させていただく予定です。まあ私が書くとどうせそんなえっちくならないんですけど、今回ほら相手が14歳(実働2年)のキャラだと考えるとちょっと犯罪感あるね。

いやまあ……とにかく楽しみです。

prev / next