Memo


トップ
あの空のもとへ
○○さんのsister
バレー部員たちのバースデー
ハイキュー!!(短編)
身も心もあんたにあげる
ワールドトリガー(短編)
その他
雑談、他のお知らせ


2020/09/27
6月に投稿したまま、もう秋です。とりあえず生きています。そういえば6月からあんスタにはまっていました。今はお休みしていますが。
長い話は以下に書きました。
お話の裏話


2020/06/03
宮兄弟2話目です!本誌のあのシーンをその後、的な話です。ちょっとだけ出てくる過去話は前後を好きに考えれるのでうれしいです。
お話の裏話


2020/05/20
あの空19話です。最近反動で一気にハイキュー愛が溢れてきて、心が苦しい…好きだ〜ってなって及川話を書きだしたらなぜが別れ話…私の愛は狂ってるのか???
とりあえずなんとか回避はしようと思ってます、それはアカン。

それと今まで単行本派だったのですがハイキュー終章ということを思い悩んでジャンプラ定期購読しました。というわけで本誌派になりました。前までは単行本を読んで心苦しくなってたのがこれから毎週になるんですね、Mなのかな…。
大人になったみんながかっこよくて本当に涙が止まりません、君達ならなんにでもなれる……


2020/04/16
お久しぶりです。更新まったく出来ていないのに毎日人が来ていてすごいなあと思うばかりです。ごめんね、たくさんお話無くて。
書きかけの話が溜まって溜まって手を出したら宮兄弟が出来ました。sister話は細く長くやっていこうと思っているので人ばかり増えて中身は1話物が増えていくかもしれない…。
お話の裏話


2019/09/04
お久しぶりです。東さんとのご飯回になります。
大学院に行っているにも関わらず、出水たちにご飯を奢ってたり、誘ってたりしているのほんとさぁ…。ボーダーでたくさん稼げているのか、ボンボンなのか……さすが東さん。
お話の裏話


2019/02/10
2月に入って初めての投稿になります、お久しぶりです。
実は最近になってサイトに来る人数が急激に増えました。喜ばしいことなのですが、その理由を調べたところ、身に覚えのないランキングサイトから来た方々の人数により増えていました。
恐らく、赤の他人の方が勝手にこのサイトをそのランキングサイトに登録をしたのだと思っております。
現在は管理人の方に登録の削除をお願いしています。そのランキングサイトを通じて来てくださった方々には申し訳ないのですが、自分の知らないところで勝手に広められるのは良い気持ちがしません。

私が登録しているランキングサイトはトップ下部に載せているサイトのみです。他のサイトで私のサイトが登録されていれば、それは勝手にされたものです。もしそのようなものを見つけたら、どうか教えて欲しいです。ですが、このようなことが二度と起きないことを願っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。今年も更新を精一杯頑張ります。


2018/10/30
気づいたらもう既に一か月…更新が追いつかなくなりそうです。
しかしここらへんの話は感情を大事にしていきたい気持ちでいっぱいなのでなんとか頑張りたいところ…。


2018/09/30
今月はたくさんの方に来てもらったのでお礼というか、なんというか。感動したので溜めていたお話を一つ。

2年前に書いた安室さんの話。診断メーカーからの提供でお題は「恋の記憶を失った」です。
お話の裏話


2018/09/14
やっと17話、そしてやっと青城戦終わりです。
なんだか17という数字にときめきを感じるけどそういうわけじゃない、たまたまなっただけ。


2018/09/14
前話の「その目決して逸らさぬよう」の数日前の話です。こういうおまけ感溢れる話は書いててとても好きです。
お話の裏話



← |
戻る