Memo


トップ
あの空のもとへ
○○さんのsister
バレー部員たちのバースデー
ハイキュー!!(短編)
身も心もあんたにあげる
ワールドトリガー(短編)
その他
雑談、他のお知らせ


2020/06/03
宮兄弟2話目です!本誌のあのシーンをその後、的な話です。ちょっとだけ出てくる過去話は前後を好きに考えれるのでうれしいです。
お話の裏話


2020/04/16
お久しぶりです。更新まったく出来ていないのに毎日人が来ていてすごいなあと思うばかりです。ごめんね、たくさんお話無くて。
書きかけの話が溜まって溜まって手を出したら宮兄弟が出来ました。sister話は細く長くやっていこうと思っているので人ばかり増えて中身は1話物が増えていくかもしれない…。
お話の裏話


2018/06/02
せっかくの姉弟なんだからやっぱり話さないと。
そんな思いの3話です。
お話の裏話


2018/04/22
黒尾妹2話目です。やっばり部員との絡みが欲しくなる。
お話の裏話


2018/03/09
久しぶりのsister。宮城を超えて東京です。
お話の裏話


2016/01/06
○○さんのsister企画の国見さんの姉の「帰ってきました、姉です」の内容を一部変えました。
国見のお姉さんは既に社会人で看護師として働いている設定なのですが、大学生を漂わせる表現があったのでそこを少し書き換えました。混乱した方がいましたらすみませんでした。


2015/05/10
国見ちゃんの姉の続きが出来ました。これで一旦話は終わりです。これから姉弟の絡みや、青城との絡みが出来たら良いなあ、と考えています。
ちなみに国見ちゃんのお姉さんの職業は看護師で県外で働いていると考えています。話の内容には書かれていませんがいつか機会があったら書いていきたいなあと思います。


2015/05/01
お久しぶりです。国見くんのお姉様のお話が出来ました。ちなみにこの話続きます。本当は一話完結にしようとしましたが前置きのつもりのところが長くなったため二話に分けました。1、2などの数字を今はとりあえず書かない代わりにタイトルを似たような感じにしようと思います。分かりにくそうであればコソッと数字でも付け足します。


2015/04/02
随分前からもう少し付けたそうと思い放置していてた田中姉話でしたが、付けたす気力がなかったようで未だに変化なしでした。もういいや、と思い田中姉二話更新です。この話は一話の次の日の話なのでまあまあ繋がっています。
いずれ音駒との出会いも書けたら良いなあと考えています。


2015/01/02
新年あけましておめでとうございます。皆さん正月はゆっくり過ごせてますかね…?今日はsister企画の新作が出来たのでホッとしています…。三日連続の更新をしていることを知り非常に驚いています。ですがそれも今日までと思われます…。これからは少なめになると思われます。
それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。



← |
戻る